巨乳女優、深夜の密会 [芸能]

11月下旬のとある夜、高岡早紀(40才)とイケメン男性とのデート。



昨年3月に内縁の夫だった6才年上の実業家男性との事実婚を解消。

現在は母親とともに、3人の子供と5人で生活している高岡。
この夜、彼女をエスコートしていたのは60代のアパレル関係者・A氏だった!

60代とは・・・インテリ紳士の甘い欲情
















 ←お、おい… ヤバ 


 ←やばいです… (レア)


 ←ヤバすぎです!!


 ←JC


 ←貴重品


 ←13さい おたから







KARA脱退のニコルの『パン●』 いくらで買えるの? [芸能]

来年1月に所属事務所との契約が満了し、
KARAを“脱退”するメンバーのニコル(22)。



そんなグループが“解散騒動”に揺れるなか、
ニコルはすでに未来に向かって進み始めているようだ。

現在、次の所属事務所探しにも奔走しているというニコル。
さらに彼女は、ある“新ビジネス”を進めているという。

ニコルの塔

「実は、ニコルはパンやクッキーづくりが得意で、
自分が作ったパンなどを販売したいと考えているそうです。」

ソロ活動から“パン屋さん”の経営まで……。
幅広く活躍することを願っております!!
















 ←コレクション

 ←おたから

 ←ぺろぺろおたから

 ←キッズ

 ←貴重品

 ←じゅうさん















肉食系熟女、マッチョ男子を連れ込み・・・ [芸能]

お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(42)が、



肉食系熟女キャラとしての活躍が認められての受賞で、
今年一年について「いろいろやれた。連れ込むこともできたし」と
熱愛が報じられたマッチョ男性について言及。

たった90日でモテマッチョになる方法

交際の進展について聞かれると「しつこいなぁ」とブチギレしつつ、
「いま大事な時期なので」と説明したという。

大久保さん・・・個人的に嫌いじゃないです///














←メッセージ

 ←せくしー

 ←ナースはイイッス

 ←純な頃

 ←問題あり

 ←無修正です









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。