ストリップで2500万稼いだ小向美奈子 過激AVデビュー濃厚 [芸能]

タレント兼ストリッパーの小向美奈子(26)。
昨年夏以降、目立った仕事をしていないだけに、
収入面でもそろそろピンチなのでは? と思いきや、仰天情報!!



「金銭面でいえば、ストリップで相当稼いだはずだからね」

「小向は前例のない待遇を受けていました。
ギャラは1ステージ25万円で1日100万円。
千秋楽には2500万円もの大金を得ていた訳です。」(浅草ロック座の関係者)

バカな発想する奴が大金持ち

ところが、その小向について、
「さらなる大金が動く」という話が舞い込んできた。

そこには何か裏がある…!?

「この秋、彼女を巡って一大プロジェクトが動き出すようです。
CDや写真集を出すなどといわれてますが、
その目玉がかねてから噂になっていたAVデビュー。
すでに撮影を終えており、
最初から出し惜しみのない“ガチンコ全力投球”で、
ここ数年でもっとも過激な
“元芸能人AV”が完成したといわれています」(芸能関係者)

AV女優の裏!

とにかく、いろんな意味で
この秋は注目です!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。