後藤真希 AV転向!?しかも加護亜依とW出演!! [芸能]

年内一杯で活動を休業し、芸能界を引退する
元『モーニング娘。』の後藤真希(25)に
あろうことかAV転向疑惑が浮上している。



しかも、サプライズ情報はこれだけに止まらない。

なんとモー娘の黄金期を築き上げた
加護亜依(23)も出演するというのだから興味深い。



「現在、業界に広まっているのは、
年明け早々から撮影に入り2月にも緊急発売するというんです。
何と、2人にそれぞれ計1億円の出演料を提示したというんです」
(AV関係者)

2人のこんな困難


気になる“ゴマキ&加護W主演”の中身だが…。

「どうやらレーベルは、
日活が復活させるロマンポルノ製作という話です。
ファックシーンはイメージで、
むしろ調教シーンが注目される。
作品は先頃、鬼籍に入った団鬼六の
『緊縛卍責め』が候補に挙がっている。
ゴマキと加護が姉妹を演じる。
姉妹が男に調教され愛欲に溺れていく名作です。
もっとも、2人はあまりの作品の激しさに
ドン引きしているという話だ。
最悪、企画を一から見直すことも想定している」という。

キレてる2人

この2人のAVだったら、絶対買うね!!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。