的場浩司、大惨事!!命の危険はないが、出血!!今後の俳優生命は大丈夫か!? [芸能]

俳優の的場浩司が12月15日(2010年)のブログで、
朝4時ごろに起きた「衝撃的な」出来事を報告している。



「俺自身にとっては大惨事です!」
誰かにその場を見られたら、
もっと惨事だったかもしれないともいう。


アクシデント


起床後、テレビをつけてうがいをし、
コーヒーを飲んでから朝食を済ませ、
歯を磨いている時にそれは起きた。

「鼻血です…」

力強く歯を磨きすぎていたせいで、
勢い余って歯ブラシが鼻の穴めがけて突っ込んでしまったのだ。

「普通、そんな事は起きません」

声にならない声をあげて、涙目のまま鏡を見ると、
出血はたいしたことではなかったけれど、痛い。
これを人に話したら笑い話で片付けられてしまったが、
「俺的には笑えません!」。


記念写真


歯を磨くときはあまり力を入れない方がいいと
力なく呼びかけている。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。