AKB48、指原莉乃のメアド流出!! [芸能]

AKB48の指原莉乃のメアドがバレた!!



見知らぬ男から突然メールが送られてきたという、
衝撃の告白をした。


見知らぬ男の肖像pr


大島優子、篠田麻里子と
『AKB48のオールナイトニッポン』に生出演した際、
明かしている。

「『久しぶり』とメールが来て、
(地元の)大分県の友達だと思って
『ごめん誰?』(と返信したら)、
『俺だよ、分からない?』と返ってきた。
指原、男の友達あんまりいないんですよ。
同じマンションだった子ぐらいしか。
だから『誰?』と思って、
『すいません誰ですか?』って送ったら、
写真が送られてきたんです。
上半身裸の人がキメポーズした写真で、
これは違うと思って返信しなかった。
その後、『推しっす。めっちゃ推してます』って
メール来たんですよ。
それで、"おっかしぃ♪"って思った」とのこと。


ゴー!ゴー!!バカ画像maxpr


その後どうなったんでしょうか!?
もちろんメアドは変えているでしょうが…















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。