長澤まさみ引退説!! [芸能]

長澤まさみ引退説!!



長澤まさみは、野島伸司のドラマ【GOLD】に出演したが、
あまり視聴率が良くなかった。
来年以降のスケジュールは
かなり悲惨な状況だという。


Twitterの衝撃pr


~引用~

「長澤まさみは父親が有名なサッカー選手である
ことからも解るようにお嬢様で何不自由なく暮らしてきた。
芸能界にしがみつかなければ飯が食えない!ということもない。
正直、芸能界にはさほど興味がなくなっているよう。
最近は一時期別れていた二宮和也と寄りを戻したという話もある。
二宮と破局した後に付き合っていたと言われる、
某有名企業の御曹司との結婚も噂されていたが
相手の素行に若干問題があったとか。
で、破局後に二宮と元鞘に戻ったと言われています。
本来なら、結婚して引退してもいい頃合いですが、
相手が天下の嵐のメンバーとなれば絶対に数年以内に結婚は無理。
かなり本人は悩んでいるようです。(民放関係者談)」


二つの真実pr


実際、引退ということはナイでしょうが、
二宮和也との真実は気になるところ…。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。