『Gカップ』グラドル、ブログで乳首の写真を掲載し騒ぎに!!このグラドルをノイローゼ寸前まで口説いた芸人とは!? [芸能]

グラビアアイドル、杉原杏璃。

89cmのGカップ爆乳と華奢な肢体、その爆乳と美形、
折れそうなほど細い腕や足腰とのアンバランスがGOOD!!

  

そんな杉原杏璃の暴露①

「グラビアの撮影中には、大体乳輪がハミ出ちゃってるんですよ」
「過去に、ブログで乳首の写真を掲載しちゃって
騒ぎになったことがあるんです」


ヤバい!怖い!トラブルだッ!


そんな杉原杏璃の暴露②

深夜放送の『ゴッドタン』にゲストとして出演した際、
「嫌いな芸人は?」という質問に、「Nさん」と回答。
「以前、しつこく言い寄られて、
ノイローゼ寸前になったことがあって、それ以来苦手」
「●●の××さん」と、コンビ名および名前を明かしていた。

その芸人とは、やるせなすの中村では、という説が浮上している。


本音発言


なにはともあれ、杉原杏璃28歳。
第二の『ほしのあき』になれるのか!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。