芸能人相次ぐ整形!!AKB48の板野、浜崎あゆみに続き、今度はこの人。美容整形外科医がアバく!! [芸能]

元モー娘。安倍なつみ(29)に三十路直前の美容整形疑惑!!



「鼻の隆起している位置がおかしい」という意見。

ネット上で「アバターみたい」「鼻の盛り上がりの位置が変」
「ノーズシャドーかなとも思ったけど、それだけにしてはちょっと不自然」
などと話題になっている。


不自然


整形については、AKB48の板野友美や、釈由美子(32)、
川島なお美(49)、浜崎あゆみ(32)、後藤真希(25)なども、
鼻が極端に高く見えて不自然になってしまっている。


プチ整形&美容整形本当のこと教えます


美容整形外科医は次のような解説をしている。

「"今さら"美容整形をしたわけではないと思います。
むしろ、『過去』に鼻を高くする施術を行ったことがあり、
そのお直しをあらためて最近やったのではないでしょうか?」

『過去』におこなった整形は真実のようだ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。