カブキロックス…まだいたんかい!! [芸能]

歌舞伎メークの5人組ロックバンド・カブキロックスが
デビュー20周年ライブを開催。
結成当時のメンバーも駆けつけ、ヒット曲「お江戸」など
7曲を披露してファンを沸かせた。




カブキロックス…まだ活動していたんですね!!

カブキロックスといえば思い出すのが
一大ブームとなった、『イカ天』
まさにバンドブームでしたね!


↓↓↓ その他 『イカ天』バンドたち


 ← いやーかっこよかった!!


 ← あなたが私にくれたもの~~


 ← 一発屋だったかな…


 ← 現在もがんばっています!


なつかしいですね!


バンドブームとかそのころロック!


末長くがんばってもらいたいものです…







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ~私は美容師です!!~

    美容師だからこそ、心からオススメしたい
    本当に良質なシャンプーです。

   ↓↓↓ クリックで詳しい詳細確認 ↓↓↓



     私自身も5年間愛用しています!
    ioneat (イオニート)シャンプー。
  一度このシャンプーを使用した方の約95%が
  リピーターとなっています。

   是非みなさんにもご紹介いたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。