上戸彩の結婚願望。 [芸能]

女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していた!!
交際期間は8年近く。長い交際にピリオドを打ったようだ。
上戸彩は「20代で家庭を持つことにあこがれる」など、
結婚願望が強かったようだ。



上戸彩が奥さんだったら、いつもあの笑顔に迎えられて
さぞかし幸せだったろう……
やっぱり奥さんは、いつも隣でニコニコしていてくれる人がいい!





上戸彩のヒミツ!?


よく『結婚したらどんな家庭を築きたいですか?』などという
質問があるが、たいてい『笑顔が絶えない明るい家庭!』と
答えが返ってくる。しかし、現実はどうだ??




……いつも笑っていたいね! …できれば






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ~私は美容師です!!~

    美容師だからこそ、心からオススメしたい
    本当に良質なシャンプーです。

   ↓↓↓ クリックで詳しい詳細確認 ↓↓↓



     私自身も5年間愛用しています!
    ioneat (イオニート)シャンプー。
  一度このシャンプーを使用した方の約95%が
  リピーターとなっています。

   是非みなさんにもご紹介いたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。